2012年07月05日

被災地 ゆかた支援のお願い  ゆかたをお送り下さい。

019.JPG

被災地への「ゆかた支援」を今年も引き続きさせていただきたいと思っております。

8月4日土曜日 午後2時より  岩手県陸前高田市にて開催致します。

昨年はNPO法人きものを着る習慣をつくる協議会主催分だけでも1万枚になりました。

今年は特に子供の「ゆかた」に力を入れております。

支援希望品目

大人の「ゆかた」 男女共に 新古問いません

女性物  ゆかた・半幅帯・肌着・下駄・腰紐

男物  ゆかた・甚平・角帯・肌着・下駄

子供物  ゆかた・甚平・帯・下駄

8月1日までお送り下されば幸いです。

送り先 きもの支援センター

021−0054 岩手県一関市山目字境57−5  和夢  石森 治 宛

電話・FAX 0191-25-5616  *恐れ入りますが元払いにてお願い致します。

宜しくご支援をお願い致します。
posted by 純庵(NPO法人きものを着る習慣をつくる協議会 理事長 中塚一雄) at 10:27 | TrackBack(0) | 東日本大震災 きもの支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック