2015年04月15日

NPO法人 きものを着る習慣をつくる協議会 平成27年度 総会 

NPO法人きものを着る習慣をつくる協議会 定時総会のご案内

着装運動の全国展開「着て楽しめる機会をつくる」

新緑のまぶしい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、当NPO法人きものを着る習慣をつくる協議会は、NPOの規定にもとづき、6月3日(水)に第12回定時総会を開催します。
ご多用中恐縮ですが、当NPO法人を更に発展させていくためにも、是非ご出席くださいますようお願いいたします。定時総会は、当法人がどのように活動をしているかを具体的に理解していただく貴重な機会でもあります。あわせて、会員の皆様方におかれましては、是非きものを着装していただきたく存じます。

1.日 時  平成27年6月3日(水) 午後2時00分〜4時30分(予定)

2.場 所  ツカキスクェア 7階 会議室(からすま京都ホテル 南隣)
       京都市下京区烏丸通仏光寺上ル
       電話番号 075-341-1101(四条通から南1本目が綾小路通、次が仏光寺通り)

3.審議事項 平成26年度の事業報告    平成26年度の収支報告
       平成27年度の事業計画(案) 平成27年度の収支予算(案)

4.役員改選・事務所移転について  

5.被災地報告・会員増強・着装運動について 

6.本部・各支部・各地域においての活動報告等  当協議会の愛称について

出席できない方、あるいは出席予定ではあるが、場合によっては欠席になるかもしれない方は、必ず別紙委任状を提出してください。同時に出席いただける方も、必ず6月1日(月)必着までにお返事を下さい。(確実に出席いただける方以外は、別紙出欠表及び委任状を郵送にて返送下さい。)
NPO法にもとづき、定時総会が法的に有効に成立するかどうかを確認する必要があります。
この手続きが不十分でしたら、定時総会を開催しても法的に無効となってしまうことにもなりかねません。事務作業にも支障をきたすことにもなりかねませんので、ご多用中恐縮ですが、必ずお返事をできるだけ早く下さい。
例年、総会間際にファックスにて送付される会員もおられますが、法的な有効数確認のため、6月1日までに返送・返信くださるようくれぐれもお願いいたします。更新の方は是非会費6千円をすみやかにお振込み下さい。総会当日は、会員が奉仕で受付などを担当しています。非常に込み合います。現金での事故を防ぐ意味も含め、是非ご協力ください。6月末までに会費が納入されない場合は、自動退会という扱いとさせていただきますので、ご留意ください。
くれぐれも見学等と称して、会員以外の方を当日招待することはご遠慮ください。当日新規会員8千円を納付されない方は、総会の立ち入りをお断りさせていただきます。ご注意ください。
当日各会員への配布資料は、各自自己責任となっています。数は十分にご用意ください。

NPO法人「きものを着る習慣をつくる協議会」
〒600‐8422 京都市下京区室町通綾小路下ル白楽天町514 パラーティ21 303号室  
075-353-2369  wanokuni001@gmail.com  

平成27年度総会案内.jpg
posted by 純庵(NPO法人きものを着る習慣をつくる協議会 理事長 中塚一雄) at 07:56 | TrackBack(0) | 本部主催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417320248

この記事へのトラックバック