2015年06月13日

きもの支援

NPO法人きものを着る習慣をつくる協議会 きもの支援 報告

6/10午後1時より宮城県気仙沼市鹿折の「復興マルシェ」にて
きもの支援配布会を行いました。

雑誌「いきいき」の読者より寄せられた着物や帯・小物等
キャラバン一台分を持ち込みました。

12時から準備をはじめましたがすでに並ばれている方が
おられ急いで準備、1時から無事配布を開始できました。

今回も多くの方がご来場、盛況の中終了いたしました。

NPO法人きものを着る習慣をつくる協議会 
理事 きもの支援センター長 石森 治  
02.jpg05.jpg
posted by 純庵(NPO法人きものを着る習慣をつくる協議会 理事長 中塚一雄) at 07:07 | TrackBack(0) | 東日本大震災 きもの支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック